1

Go!プリンセスプリキュア 第6話『レッスンスタート!めざせグランプリンセス!』

グランプリンセスになる特訓をする先生までいるんですね。
別の作品のマスコットを思い出す(笑)
まだまだ、つぼみのはるかちゃんはグランプリンセスになれるのか。
長い修行になりそうですね(^^;
 

きららが仲間入りして、これで3人のプリキュアが揃った。
するとアロマとパフは、“グランプリンセス”=真のプリンセス になるために、
レッスンを始めると3人に告げ、プリンセスレッスンパッドを手渡す。
いよいよ始まるプリンセスへのレッスンに胸が高鳴るはるか。
パッドを操作すると、プリンセスのたしなみを指導してくれる先生、
ミス・シャムールが現れて…。
 
⇒続きは、こちら (トラックバック&コメントもこちらにお願いします)

(※ こちらの記事は 本家ブログからトラバできない時用のものです)