1

ユリ熊嵐 第9話『あの娘たちの未来』  

ユーリカがクマとなって紅羽ちゃんを襲う!
まさかな結末に…?
そして銀子ちゃんは、蜜子に憑りつかれる…。
すごい展開になってきました(^^;
 

スキとは、相手とひとつになること、相手を呑み込むこと。
スキを失い、空っぽの箱のように生きてきたユリーカは、
澪愛との間で果たせなかった思いを胸に、 紅羽に迫る。
たとえ破滅してもスキを叶えたい者たち。
狂おしいスキの欲望は、正しいとは言えないが切実な思いだ。
銀子のもとにも、スキの欲望を説く蜜子が現れる。
銀子と紅羽のスキの行方は?

⇒続きは、こちら (トラックバック&コメントもこちらにお願いします)

(※ こちらの記事は 本家ブログからトラバできない時用のものです)